happy swedens dagbok

北欧スウェーデン・ダーラナ南部に住むhirokoの 自然とアンティークに囲まれたほっこりした毎日をつづります。
あともう少し
あと1週間ほどで日本へ向けて旅立ちます。
外はまだ寒いけれど、春爛漫の日本に行けると思うと、胸が高まります。
(胃袋も、、、)

今回の帰国に伴う準備のため、今月末3/25の<happy sweden>の商品アップは
お休みさせて頂きます、すみません!
ご注文はお受け出来るので、どうぞお問い合わせくださいませ。
日本滞在中に頂いたご注文分の発送は、ノールビンドニングのPDF以外は
スウェーデンに戻った後になりますので、4/中旬になることをご了承下さいませ。

今回のワークショップの予定は以下の通りです。
4/2 名古屋 Bo STYLEさん
4/3 東京 国立市 カゴアミドリさん
4/4 東京 日本橋 Keitoさん
4/5 東京 丸の内 Mooritさん
4/8 大阪 リネンバード北浜さん
4/9 ヴォーグ学園心斎橋校さん 13:30-16:00

おかげさまで満席になるところが増えています。ありがとうございます。
現在お席が残っているのは大阪の2会場のみになっています。
ヴォーグ学園心斎橋校さんは告知がまだですが、午後の1回(13:30-16:00)で
ダーラナの毛糸で指無しミトンを作る予定です。
ご希望の方、お値段などのお問い合わせの方はどうぞ06-6241-1075まで
お問い合わせくださいませ。

秋にはモンブランを食べて皆さんを呆れさせた私ですが、この春はおとなしく
しているつもりです(現段階のハナシ)。
だって次のお題が見つからないんですもん笑。いちごスイーツという気分でも
ないので、、、桜餅あんパンとか?って色々考えたんですけどね!
提案があったら是非(やっぱりやる気だ、、、)お寄せ下さいね〜

4月に日本でチャージして、また<happy sweden>のサイトでは4/25に
お会い致しましょう! では!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Hirokoさん、お久しぶりです。
もうすぐ日本なんですね。いってらっしゃい!
また、こいい滞在になりそうですね。

どんなスィーツがあるんだろう・・・イチゴ大福とか?結構楽しみにしているので、何かやってくださーい!

夏にはスズキのサマーキャンプ行きますか?ウチは申し込んだよ。
会えたらいいな~。
2015/03/30(月) 00:12:37 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん!

すっかりすっかりコメントへのお返事が遅くなりまして、平謝りです。ごめんなさい!
日本では娘を私の両親のもとへ置いたまま、東奔西走しておりました。
濃いぃ滞在(笑)なりました、なりました。
今回の食物採集の旅は、またおいおいアップ出来ればなと思っておりますので
是非ご期待ください。
サマーキャンプ、教えて下さったのにすみません、教えて下さった日が
申し込み締め切りでしたね、、、間に合わんってば笑
また色々聞かせてくださいね!
2015/04/23(木) 16:45:47 | URL | hiroko #FyLzLfZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.