happy swedens dagbok

北欧スウェーデン・ダーラナ南部に住むhirokoの 自然とアンティークに囲まれたほっこりした毎日をつづります。
祝*2015・4月ノールビンドニングワークショップ決定!*
P9250015.jpg

近年、秋に一時帰国してはノールビンドニングのワークショップを開催して
いましたが、なんと今年は!この春にも!一時帰国でワークショップの予定です!
今回は初めて西東京にもお邪魔いたします。国立市のカゴアミドリさんです。
今までちょっと遠くて来れなかった方、是非この機会にどうぞ。

そして、「祝*名古屋場所開催決定!」、お近くの方、是非お越し下さいね!

開催予定は以下のとおりです。
ワークショップの詳細は、こちらのリンクでご確認くださいね!
Mooritさんの告知は明日スタートです!

4/2(木) 名古屋 Bo Style 

4/3(金) 国立 カゴアミドリ

4/4(土) 東京・日本橋 Keito (11時からの回は満席)

4/5(日) 東京・丸の内 Moorit

4/8(水) 大阪 リネンバード北浜 (告知はまだ始まっていません)

4/9(木) 大阪 ヴォーグ学園 心斎橋校 (告知はまだ始まっていません)

おかげさまでKeitoさんの初心者さんのコースが早くも埋まりました!
関東で初心者さんはカゴアミドリさんか、明日告知のMooritさんで♪ 
名古屋のBo Styleさんはリストウォーマー、大阪ではリネンバードさん(リスト
ウォーマー・初心者)/ミトン・経験者のみ)、ヴォーグ学園さんは指無しミトン
(初心者)とアイテムが選べますよ〜

カゴアミドリさんでは、午後の1回のみのかわりに、終了後にお茶菓子を
頂きながらティータイムを設けてあります。
初めての試みなのですが、手しごとのあとにおしゃべりしながらお茶出来るなんて
最高☆なので、とても楽しみにしています。
スウェーデンの写真などをご覧頂きながらヒロコ・トークショーの予定です笑
是非遊びにいらしてくださいね!

今回初めてお世話になる名古屋のBo Styleさんは、北欧インテリアのお店です。
北欧感たっぷりのゆとりの空間で、楽しく糸遊びをしましょう♪
皆さんのご参加を心からお待ちしています☆




Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒロコさん来月いらっしゃるのですね〜♡♡♡
とてもとてもお会いしたかったし、ミトンの作り方を教えていただきたかったです〜〜うぅっ涙涙涙…
今回伺うことができません。涙。
告知見てから悲しすぎてなかなか
コメントできませんでした。
秋にもし、開催されるのなら
絶対絶対参加しますので、ミトンもまたぜひお願いします‼️
ムーリットの後、東京にはまだ
居られたりするのですか?
2015/03/14(土) 13:05:59 | URL | Etsuko Murakami #Qi8cNrCA[ 編集]
>Etsuko Murakamiさま

こんにちわ〜、そうなんです、もう出発まであと2週間です♪
あれ?村上さまミトンもうお出来になるのかと思っておりましたが^^;
毎回お会い出来るかも?なんて思っておりましたので残念ですT_T
今回の東京は3daysで、Mooritさんは最終日。
Mooritの終了後はそのまま丸の内から新幹線で神戸に帰ってしまうのですー
ううううっ涙涙涙、、、
是非秋にも呼んで頂けるよう、頑張って行きたいです♪
そのときは是非、是非っっっっ
2015/03/16(月) 22:17:11 | URL | hiroko #FyLzLfZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.